日本P-POP普及委員会blog

P-POPことフィリピンポップを日本に普及する委員会(謎の組織)です

続編とは

今日のブログはこれの第2弾です
philippinepopjp.hateblo.jp

すみませんでした

改めてブログを読み返すとあまりにも「次回に…」と言った上で放置してて申し訳ないなと思いました…

HORI7ONは今日新曲出したし、ショーケースもあったし…と連想して思い出しました

まずはいつもの

本題にいきたいところですが、とりあえずいつもの紹介と顔面タイムしておきましょう

グループ名: HORI7ON (ホライズン)

メンバー7人

Vinci (2000.3.11)*
Kim (2002.2.17)
Kyler (2002.7.6)
Reyster (2003.2.8)
Winston (2005.2.2)
Jeromy (2009.2.2)
Marcus (2009.8.31)

顔面タイム

www.instagram.com
(どの写真を使ったか分からなくなってるため、あえて1番初期のやつ)

動画

『Lovey Dovey』
翻訳動画はこちら

番組のコンセプト評価の曲を一部韓国語にアレンジし、この曲でプレデビューしました

youtu.be


『SIX7EEN』

翻訳動画はこちら

HORI7ONのデビュー曲です
サビのノリやすい歌詞と振り付けが話題となりました
youtu.be

まだ曲があるため、第3弾と新曲の翻訳動画も投稿予定です
お楽しみに!