日本P-POP普及委員会blog

P-POPことフィリピンポップを日本に普及する委員会(謎の組織)です

1ヶ月切りました!

「何が?」って感じですよね?
以前記事にしたあのTOP OF THE P-POPのSB19

グループについての記事
philippinepopjp.hateblo.jp

曲についての記事
philippinepopjp.hateblo.jp


こちらの記事でも書きましたが、日本公演があるんです!!

いつ

4/29
月曜日だけど、祝日 昭和の日ですね

開演は18時から

どこで

ところざわサクラタウン
埼玉県所沢市東所沢和田三丁目31番地3
tokorozawa-sakuratown.com

なんと

チケット!!

まだ……買えます!
こちらから↓
https://pagtatagworldtourjapan.peatix.com/



思い返せば12月…
9日に来るはずだった彼らの公演が延期になりA'TIN(SB19のファン名)は完全にお預けを食らっていてなかなか日にちも決まらないまま待っていたんですよね……

「こんなVIPでありBIGなアーティストに会える機会なかなか無い!」と思います

P-POPに興味がある方
☆フィリピンの文化に興味がある方
☆フィリピンの音楽のイメージがOPMでしかない方
☆フィリピンのイメージがバナナ🍌しかない方

等々どんな方にも参加してみてほしいです
曲がわかんなくてもきっと楽しめる……

彼らのアツさを体感してほしいです

いつものいっときましょう

顔面タイム

www.instagram.com

メンバー5人
Josh (1993.10.22)
Pablo (1994.9.14)*
Stell (1995.6.16)
Ken (1997.1.12)
Justin (1998.7.7)

お詫び

PPCJ…見出しとリンク使いすぎだよ……
(たむちゃんに目立たせてって言われたんですが、目立っただけで読みにくい感じもしますが、許してください🙇)

リタでした👋

補足しにきました!たむです!

私がどうしても伝えたいことがあったため、書かせていただきます

セブのA'TINが言っていたのですが、

「Pablo(リーダー)を生で見たとき息が止まって"How are you?"に対して『大丈夫!大丈夫なんだけど…(美しすぎてなにも言えない)』本当に息を飲む状況だったよ」

と話していました…私も直接見たときのオーラ…衝撃的で印象に残っています

皆さんにも感じてほしいなぁと…もう一度言います

こちらから購入できます↓
https://pagtatagworldtourjapan.peatix.com/

または、peatix(公式)のサイトから探してみてください
peatix以外から買って詐欺に会われないようご注意ください

ご都合がよろしければ是非ご参加ください