日本P-POP普及委員会blog

P-POPことフィリピンポップを日本に普及する委員会(謎の組織)です

「フィリピンパブ嬢の社会学」公開記念特別イベント

Magandang gabi (こんばんは)🌃
セブの夜にこの記事を書いているたむです
私の留学については大人の事情でもう少し後に記事を出したいと思います

我らの映画「フィリピンパブ嬢の社会学

皆さんこの記事を覚えていますか?
philippinepopjp.hateblo.jp

私は1ミリも制作に関わってないし、こんな我が物顔をするなんて恐れ多いですが、たくさん観に行った映画…

もうオタクでしかない

余談ですが、中島さんと初めて会話したのは舞台挨拶の後でしたが「目の輝きが違う」って言われた…(恐れ多い)

今ではもう友達みたいなこの前私の紹介してくださって…ただただ感動😭

お待たせしました本題です

この「フィリピンパブ嬢の社会学」の公開記念イベントをご存じですか?

イーアス春日井というショッピングモールで2/4に行われます!
何を隠そうロケ地…翔太のアルバイト先とかね…(ネタばれ恐怖症)





そして私のノートも革命家和製ホセ・リサールことウェイウェイさんに託しました(私も行きたかった)

あと映画についてですが現状の発表は以前と新宿の2/17ですが、この前製作陣の方々にお会いした時、映画館の段取りの話してたなぁ…

今後も広まるよ…絶対