日本P-POP普及委員会blog

P-POPことフィリピンポップを日本に普及する委員会(謎の組織)です

UNIS!!

UNIS(ユニス)というグループをご存じですか?
まだ知らなくても大丈夫です。だって彼女たちは昨日(1/17)デビューしたばかりですから…

UNIVERSE TICKET

番組をやんわりとしか見てない私がこの記事を書くのはちょっといろんな方に申し訳ない気がしますが、温かい目で見ていただければ幸いです🙏🏼


去年の11/18から韓国の放送局で配信されていたサバイバルオーディション番組であるUNIVERSE TICKET」が昨日の放送局で8人のデビューメンバーが決まりました。日本人からも2人デビューしたことでも話題になっています。

日本からだとAbemaで配信されていて、視聴することが出来ます

なんで韓国のサバ番の話を?

「サバイバルオーディション番組」のことをサバ番と訳す方もいますね…

で、日本P-POP普及委員会がこれを書いたのは他でもなく……

フィリピンルーツのあるメンバーが3人入ったということで即行記事を書かなければ!!!

となりました
それでは紹介していきます

진현주 (ジン・ヒョンジュ)

まず1人目はジン・ヒョンジュ
韓国のグループcignatureのベルとしても活動している彼女はお母さんがフィリピン人のようです

顔面タイム

www.instagram.com

誕生日は2001年11月3日

GEHLEE DANGCA (ゼリーダンカ)

2人目はミスインターナショナルコンテストでの優勝経験をもつゼリーダンカ
フィリピン国籍です

顔面タイム

www.instagram.com

誕生日は2007年8月19日

ELISIA (エリシア)

3人目は放送中から「14歳とは思えない綺麗な歌声」とも騒がれていたエリシア
フィリピン国籍です

1位でデビューしました

顔面タイム

www.instagram.com

誕生日は2009年4月18日

私の好きないとこショット

www.instagram.com
この愛らしいいとこはHORI7ONMarcusです…(そしてこの記事を書いているのはたむです)

デビューおめでとうございます🎉

以上の3名を含む8人組ガールズグループUNISの活動にも期待です