日本P-POP普及委員会blog

P-POPことフィリピンポップを日本に普及する委員会(謎の組織)です

PTAAに行ってきました

2月2~4日にSMX CONVENTION CENTERで行われたPTAA(Philippine Travel Agencies Association) Travel Tour Expoに行ってきました

事前準備

入場料の85ペソとオンライン手数料の60ペソの計145ペソを払って入りました

入場券は当日でも買えるのですが、朝はそこそこ列が長く、買うのに時間が掛かっているようでした

SMX CONVENTION CENTERはとても広い会場で多くの来場者で賑わっていました。

会場内

トラベルツアーというだけあって、航空会社や旅行会社、ホテルなど約700ものブースがありフィリピン国内だけでなく、日本や韓国など海外のブースも充実していました

メインステージ

メインステージではクイズなどが行われ正解者にはプレゼントがあったりと常に盛り上がっていました




また、私が行った日には女優のBarbie fortezaが写真と共に台湾の紹介をしていました



(めちゃくちゃ綺麗だった)