日本P-POP普及委員会blog

P-POPことフィリピンポップを日本に普及する委員会(謎の組織)です

ご挨拶

こんにちは!

日本P-POP普及委員会です🇵🇭

 

 

というわけなんですが、X(Twitter旧)って文字数制限あるからこっちで書いた方が(会話が止まらなくなる私みたい人には)いいかなと思ったんですよね

でも何を隠そうブログは初心者でよく他の方のを読ませていただいたりはしていたんですが…

 

見てたから楽勝でしょと思いたい

とりあえず暖かい目で見ていただけると幸いです

 

P-POPというなかなか知られてない世界を発信していきます


フィリピンのことも少し話せたらいいなと思います🥥

皆さんに楽しんでいただければ幸いです

 

 

現在youtubeにてP-POPの翻訳動画を投稿させていただいています
取り急ぎ、そちらにアップされている曲やグループについて話せたらと思います

余談ですが、中の人は日記も三日坊主なら良い方くらい続かない上、日本語が苦手という人でブログを書くまで至ったのが自分でも不思議ですが、本当に緩くやっていこうと思います方向性はありません

 

三日坊主にならない熱意のある仲間が欲しいなぁ…