日本P-POP普及委員会blog

P-POPことフィリピンポップを日本に普及する委員会(謎の組織)です

翻訳動画 "Hany" - AJAA -

翻訳動画はこちら

AJAAのHanyです

グループについて

グループ名:AJAA (アジャ)

メンバー4人

JC (2002.8.19)
Ash (2004.2.29)*
Axl (2006.4.2)
Alex (2008.12.21)



顔面タイム

www.instagram.com


グループ名はメンバーの名前の頭文字から来ています (表記は年齢順です)

2023年デビューのフレッシュなグループです✨

曲についての要約

好きと伝えたいだけなのに君を見ると動けなくなる
本当に君のことが好き…でも何から言えばいいかわからないんだ

次こそは絶対に気持ちを伝えるんだ


大好きな人だからこそどう伝えればいいか…って気持ちが初々しいと感じます
(この可愛すぎる感情が私は好きです)


この歌詞は事務所の先輩であるVXONのFranzが歌詞を書いていて"SANDAL"の大人っぽさとは雰囲気が全然違うんですよね…(本当にすごいなぁ…)
philippinepopjp.hateblo.jp


さらにMVにはヒロイン役で事務所の先輩のG22のAlfeaも出てきます
(かわいい😍)

Franzが最後にちゃっかり出てくるのは本当にネタバレかもしれない

本家MVはこちら
youtu.be