日本P-POP普及委員会blog

P-POPことフィリピンポップを日本に普及する委員会(謎の組織)です

翻訳動画 "Cuppy Cake" - AJAA -

翻訳動画はこちら

翻訳動画では2回目の登場なんですが、先日イベントの記事を出させていただきました。
(実は誰も狙ってなかったのに、おさらいができる仕組みです…)

グループについて

グループ名:AJAA (アジャ)

メンバー4人
JC (2002.8.19)
Ash (2004.2.29)*
Axl (2006.4.2)
Alex (2008.12.21)


顔面タイム

www.instagram.com

歌詞要約

カップケーキみたいにすごく甘い君
会う度に僕の鼓動は速くなる

最高に甘い君は
僕の全てなんだ

youtu.be

この曲は前回翻訳したHanyが収録されているアルバムの曲であり、前から配信されていたのですが、1月にSpecial Videoとしてこの動画が出ました

この曲についてのニュースの中で
『動画の最後(3:00~)にAxlが自転車に乗るのを後押しするメンバーの映像を入れたのはフレッシュでとてもいい』(要約)と評価されていたため、そこも注目していただけたらと思います