日本P-POP普及委員会blog

P-POPことフィリピンポップを日本に普及する委員会(謎の組織)です

多忙期に入りました

昨日はお休みしてしまいすみませんでした🙇

毎日更新を続けていましたが、基本的にストックはなくて毎晩慌てて書いているためPPCJ的には常に多忙期です

また、お休みいただくかもしれません…

ところでP-POPを推してる人にとって、多忙期は突然来ます
じわじわと知らせるかのように……

それが……

P-POPアーティスト同時にカムバし過ぎ問題」

競ってるのか波にのりたいのかわかりませんが、このグループが「曲出すよ」って言って待っていると別のグループからも「曲出すよ」って……

最初グルーブの覚え間違いなのかなって思ってましたがそんなことない……

みんなする……で、みんないい曲なんだよな


ちなみに今日のスケジュール(P-POPアプリから)



何からどうしたらいいんでしょうか……
P-POPあるあるなんですけど、またこの時期が来たなって思いました

今回は1/26のVXON筆頭かな…
またそっちの翻訳動画もあげますね~