日本P-POP普及委員会blog

P-POPことフィリピンポップを日本に普及する委員会(謎の組織)です

食事って大事だよね…

こんばんは
たむです

この終わり間際にこれを記事にするのはどうなのかと思っていますが、ついて早々に記事にしようと思って写真を撮っていたため公開したいと思います

ご飯

私がいたPhilinterはご飯がついていて1日3回時間は決まっていますが、バイキング形式で好きなものを食べることができます

味はフィリピン料理風だけど味付けは韓国や日本(たまにミックス)な感じでした

初日は頑張ってどんな種類のご飯があるか見せるためにできるだけ全部取りました

朝食

毎朝お粥コーンスープ、炒めたご飯パンシリアルは確定で出ていました(普段シリアルをあまり食べないため、食べられる自信がなくとっていません)

昼食、夕食

昼食と夕食は朝と比較してすごい豪華に感じます
揚げ物や炒め物もありますね

昼食


夕食

食事は大切だよね

特に大食いでもないのに実は留学中「とにかく食べることが大好き」というキャラを貫いてました
食べることが人生で一番大事で死ぬまでにしたいことはたくさん食べることといつも言っていました
(そのお陰で風邪流行ってたのにひかなかったと思ってます)

でも本当にご飯が合わないとそれも1つのストレスだなと思います